東京都江東区木場のセンスの良い花屋さん、フラワーショップ・カワシマです。感謝を込めて母の日の花束をお届けします。

BLOG

2024/10/12

秋の花手水 その2

at 12:19
深川各所の花手水です!
制作中から待ってくれているカメラマンがたくさん!

こんなに花手水って綺麗なんですか!
と嬉しいコメントをたくさんいただきました♪

本日10/11-17までのイベントです!!
お店の雰囲気にあわせて
それぞれ作っているので
そこも注目してみて下さい!


ブログは枚数制限があり全部ご紹介できませんが、
インスタでカワシマ担当の花手水はすべて見られます!
ぜひチェックしてみてくださいねー
①②成田山深川不動堂
成田山新勝寺の東京別院。
毎日5回御護摩修行をやっていて、
これがすごく迫力があります
近為さん 
京のお漬物屋さん
アルファオメガさん
時計、貴金属のお店です
嚴鷹堂さん
アンティークショップです
みらいのテーブル
パン屋さんです

ページの先頭へ